人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2019/4/20の備忘録

とりあえず明日の資格試験が終われば再びいろいろ時間を使えるようになる。

…まぁ、勝算はないんですけど。

いや勝算なんてなくたって構わないというわけではなくてですね。

 

こういうときにいっそ開き直って前日遊び倒すとかそういう事ができないあたりが俺の器の小ささを示しているような気がする。

ちまちまとあがいてみてもこれは無理…という自覚がある。

ここ最近の試験連続勝利記録もここまでのようです。まあ、源田もフルイニ出場止まったけど、その後で再び試合に出始めている。リスタートですよ、リスタート。 

 

まぁ、別に落ちても命取られるわけではない…と開き直って受けてきますけど。

明日夕方には開放されるから、その後は響けユーフォニアムの劇場版見に行こう。

まぁ、がんばっていきましょう。

 

102.0