人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2019/4/17の備忘録

今日はこの前の血液検査の結果を受け取りに病院に行ってきました。

脂肪肝の値が半減していて無事基準値内に復帰、その他尿酸値も基準値オーバーながら前回から改善の兆しをみせており、順調なスタートとなりました。

食生活・運動習慣についてはいい傾向ということなので、次回の検診に向けては睡眠習慣の向上を目標にやっていくこととなります。

 

さて、一方世間的にはCG総選挙2日目。

デイリーはしっかりこなしていく。ラウンド報酬も28万ラインはしっかりやっていく。自分にできることをコツコツと。大事なことなんすよ。

しかし、日に日に去年8月~9月の俺と同じような心持ちがやってきている…、これでいいんだろうか。まぁ、あんまり考えないようにしよう。

 

さて、そんなわけでこんな感じ。時間が欲しい。

 

101.2