人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

今週の雑記更新予定

今週はこれかなりカツカツのタイムスケジュールで動いてうかないといけない感じがあるので、気合い入れての雑記更新はお休みになろうかと思います。

まあ、日々の体重レコードとしての役割を果たしていくために、日々更新は続けていくんですけどね。そのレコードダイエット的側面を期待するにしろ、今週は維持で精一杯だろうけど。

 

さて、以下に今週の休止情報を

○ライオンズ観戦記

 明日明後日のイーグルス戦、金・土のホークス戦について即日更新の断念。

 日曜夜以降ポツポツと追いつこうとする。

 

○台湾チャレンジ

 今週の散歩タイムは全休につき休止。

 日曜からの再開が目標

 

○その他

 全体的に活動量の鈍化

 

やらねばならんことは多々あるのに、帰ってきてバタンキューしていて今まで寝落ちしていたタイプのド屑であることについては反論の余地がございません。

まぁ、そういうかんじで張り切っていきましょう

 

102.0