人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

サラダチキン

サラダチキンがダイエット食品と聞いて、土日だったり水曜日だったり寮の食事がない日はこれを食べることが結構ある。

 

高タンパク・低カロリーという品物だから最適ということらしいのだけど、なるほど食べてみると普通に美味い。

最近はコンビニでいろいろな味のものが出ているし、ローテすれば味に飽きも来ない。

肝心の食べごたえだけど、十分というほどではないけど全く足りないというわけではない。カロリーバー的な健康食品に比べたら、よっぽど食事感がある。

 

しかし、調理する準備がないからので封を切ってその包をもってかぶりついている様は、さながら原始人感がありなんとかならないものかと思案中だ。

まぁ、原始人はそんなパッキングされた加工食品食べるわけないんだけど。添加物と香辛料も過多で原始人食ったら絶対腹壊すよな…。

食べても変調をきたさない辺り俺はしっかり現代人だったらしい。

 

101.6