人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

――停滞の時代。

タイトルを見てきた方はごめんなさい。蒸気公演の記事ではない。

 

さあ、この3日ほど体重の減少が完全に止まっている。

まぁ、運動量は増えてないし、外食にも行ってたからさもありなんなんだけど。

 

このペースでは3月中の二桁突入は難しいので、計画の再考をしないといけない。

100キロ切ったら、メニューにとうとうランニングを組み込もうと思うが…。

ただ、体重帯について、すっかり103キロ台の住人になりつつあるのは嬉しいね。105を切ってそこに定住しはじめて久しい。

この調子ですね。張り切っていこう。

 

 

103.5