人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

記憶にございません

会社の飲み会で後半からウイスキーガンガン入れて、記憶を飛ばしてしまった。

 

…先輩や上司に「明日はねぇ!勝たないとあかんのですよ!ねぇ!」とウザ絡みしまくっていた記憶は辛うじてあって、その後、帰りのバスに乗った記憶が全くない…。

帰ってこられているということは、バスに乗ったんだろうし、バスに乗ったんだろうと思うが、その記憶がない。

 

目を覚ましてみると、まず眼鏡がない。仕方ないのでサード眼鏡をかけて探しに行くと、玄関から綺麗に「ジャケット、カバン、靴下、メガネ」という順番で落ちていた。追い剥ぎにあった人の正しき痕跡みたいな感じだ。

 

そういえば酒を飲んだために、アレジオンを飲めず、鼻が死にかけているけども、今日は車検があって…という日帝なのでゆっくりもできない。

今日は車検、明日はシャニマスLV。いいねぇ、いい人生だよ。さぁ、みんなまとめてかかってきなさい。

 

103.4