人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2週間漬け

九州旅行の備忘録は備忘録として、今日の備忘録は備忘録しておかないといけない。

 

さて、3連休も最終日ですが、この3連休まったくなにもしておりません。

研修所と、自宅と、近くのショッピングセンターに晩御飯食べに行ったのと、丸亀製麺に昼ごはん食べに行っただけ…。ほとんどの時間をhoi4して過ごしてしまった。

このゲーム、ホント夜を奪うとはよく言ったもので…。下手に平日やり始めると寝られないからなあ。

ただ、明日からはしばらくhoi4もお休みしてですね、試験勉強に向かわねばなりません。1/27に検定試験があるので、そちらに向けて。

これ、受験料が1万近くとかいう値段のために受け直すのは辞めたい。いや、同じ試験の夏日程は当日気乗りしないから…って理由で欠席してるからすでに1万をドブに捨てとるわけだ。くっそー…もったいねぇ…。夏の自分をひっぱたいてやりたいくらいだが、当時の俺をひっぱたきに言ったら「あぁ?試合があるんじゃ!部外者は引っ込んどれ!」って半死半生の目に遭わされそう…。

仕方ない、そんな悲劇を避けるためにもシーズンオフの今、取れるものと取っておかないと。

 

そういうわけで、明日から2週間。しばらく漬け込まれようというわけ。

延々同じ曲をエンドレスリピートしながら、トリップ状態に入って、参考書の文字を脳にインプットしていく時間帯。まったくもって身につく感じではないけど、受かればよかろうなのだ。まーた、意識の低いことを言ってる。

 

 

あ、忘れてたな。今週末の淡路島行き。

まぁ、淡路島の行程は…明日詳細を詰めましょう。

(こんな感じで行程を決めずに、九州旅行がふらり旅となったことは忘れてはいけない)