人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

何をもって、素面と言うのか

やぁ。今俺は酔ってる。それは間違いがない。

アルコールが入った状態でブログを更新している友人らをみると率直に尊敬してしまう、俺には無理だ。

なんとか誤字がないようにすることで精一杯。何を言おう、何と泰葉に声をかけよう。そんなことを考えていると、頭からアルコールの匂いがしてくる。

こんな感じでいいわけはないのだが…アルコールの力は末恐ろしい。いや、今恐ろしい。

 

俺はどうも酔うと突然、好きだー!と叫ぶ悪癖があるらしい。それ自体を忘れてくれとは言うまいが、なんとか有効活用するすべはないだろうか。

 

今日もまた、加入者達にかたをかつがれて、ベッドの負担に放り投げられる日々だ。明日目が覚めたとき、どうなっているだろう。

風だけ引いていなければいいかな

明日から3連休だ言っても、明日は研修。そのために6キン2休というスケジュール。実際問題、しんどいです

まぁ、頑張ろうかね。バッテリーが切れるその日まで。そういう感じで、こういう感じの記事はあれやこれ

うぇーい