人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

新年あけましておめでとうございます

どうもあけましておめでとうございます。

 

一年の計は元旦にありというらしいですね。

ええ、もう日付は1/2に変わってますし、夜中ですし、まったく元旦では無いんですけど。

 

目標の一つ目は、健康増進。

そして、二つ目に財政健全化。

最後、三つ目に他者に依存しない人生の目的を見つける。

まぁ、去年から引き続き…って感じですかね。がんばります。

 

 

 

さて、2018年も年始から2週間弱は続いていた日記形式の一日一記事。

昨年は某Youtubeのチャンネルが毎日動画をアップロードしているのに対抗して、でしたけど。

今年は、このブログの開設目的である備忘録としての機能のために一日一日その日のあれをあれしていこうかと。

ツイッターアカウントが鍵垢なんで、ツイログが使えない。結構不便なんすよね。数年後に見返した時、記憶の空白地帯にならないようにせめてこのブログ記事には残しておこうかと。

 

そんな2019年の1月1日は起きて、布団でシャニマススマブラから始まり、昼過ぎにもそもそと這い出て、パソコンに向かって2018年振り返り雑コラを作り…って感じで一日を過ごしてました。

合計52枚の画像を作らないといけないんですけど、現在作成しているのは2枚のみというね。もうあとは作業していくだけの段階なんだけど、なんかこう…マウスの乗りがすすまないという。

まぁ、例年1月半ばに完成していることを考えたら焦ることはないか…。ゆるゆるとやっていきます。

 

明日は実家に帰って、地元の友人と会い、両親・弟に会ってきます。

新年早々往復100キロ走らされるうちのネバリ号(カローラフィールダー)の山越え初めですね。頑張れ。

 

さて、日次更新がいつまで続くか…。1ヶ月保たないだろうな。