人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

帰ってきてからの過ごし方

時刻はとっくにてっぺん超えてしまっている。

今日は去年見た映画一覧でも軽くやってしまおうかと思っていたのに、なんとまあ情けないことだ。

 

帰ってきたのが20時半くらいで、飯食って部屋に戻って横に転がってダラダラとパワプロをしていたら23時くらいになって、これではいけないと風呂入ってとっとと寝ないとと思っていたのに、こんな時間だ。

 

つくづく仕事が終わってからの時間を有効活用できていない。

昔は平日でも映画見に行ったりゲーセン行ったりしてたけど、冬になってからはとんと出不精になってしまった。

いかんのよなぁ…と言いつつ、昨晩やたらと眠りが浅かったせいで体は重い…

 

あかんわ…寝よう、今日はとっとと寝よう。

そう思ってダウンロード購入してるバイノーラル音声フォルダを見に行ったら、見慣れない新作が入っている…寝ぼけて買ってたのか…。

なんだろう、すごいサンタさんからのプレゼント感あってお得な気分だ。

オッケオッケ、これで今週は頑張って寝ますよ。