人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

書こうと思ってた記事備忘録

チラシの裏に書いておけと思われても、人目にさらすのは自分で自分を追い詰める意味合いもある。

 

ここ最近、備忘録しよう備忘録しようと思っていて、結局かけてないブログ記事がたまってきたので、その備忘録を書いておこうと思って。

 

なんか書いたメモについてのメモがある今井加奈ちゃんよろしくどんどんタスクツリーが深くなってる気がしないでもないけど、まぁ、覚えておくのは重要。

では列挙。

 

◯松山から各都市への交通手段(東京以外)

◯2017年見に行った映画一覧

◯2017年遠征先一覧

◯2017年日本、海外、私的ニュース紹介一曲

◯好きな5人で組んだユニット紹介(全5組)

 

2017年関係のやつはぼちぼち片付けていかないと、もう新年間も薄れようというのにね…

まぁ、今週末は時間もあるからまとめて書いてもいいだろう。備忘録の備忘録の備忘録が必要になる前に片付けていきたい。