人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

自戒・人生訓

時刻は2017年12月6日。
23時53分。

部屋でワインを飲みながらのてっぺん越えようとしている。
今年はついぞ山頂に登頂していないなあとか、もろもろ思い返していたけども。

2017年が終わろうとしている。今年は何を成したかとかあんまり考えないようにしよう。


俺の人生訓はただ、毎日を楽しく生きて気がついたら22世紀。

仕事がうまくいかないとか、家族とうまくコミットできないとか、諸々諸々、挙げたらきりがないことを考えずにいこう。

楽しく生きてえ。
俺の半径2mにはマイナスの感情がない空間を作っておきてえ。

 

来年は見るぞ登るぞ。見たい景色。行きたい場所へ。