人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-7-12 【●M3-6L○】  ファイフ初勝利…してたなぁ…。2勝目が見たい

baseball.yahoo.co.jp

 

そろそろ記憶が定かでなくなりつつある2週間も前の試合。

言われずとも落ち着いて振り返ってやりますよ。

 

 

この試合ファイフが勝ってたのか…。

そして、この試合のヒーロ金子侑司は、今もまだヒーローです。

 

この頃から下位打線が強くなって打線がやばい。

炭谷、金子侑司の8,9番…。

そうだよ、こういう打線が見たかったんだよ…。浅村と秋山が打たなかったら終わりと言われてた埼玉浅村イオンズの時代は終わったんだよ…。

 

そして、ロッテを三タテ。

下位チームから取りこぼさないって言われるほど簡単じゃないし、悪くないんじゃないかしら。

そしてオールスターを挟んで明けて、ホークス三連戦。