人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-7-1 【○Bs4-2L●】 選手は気負わず、目先の一勝を

baseball.yahoo.co.jp

 

連敗でももう逃げない。

 

 

十亀が先発5回4失点は負け投手にはなりましたが、試合を致命的にぶっ壊したわけではない。というか今の先発陣はこの十亀に文句を言えるほど豊富にいないから、次も頑張れ。

 

打線かなぁ…。本当にここ数試合の冷温っぷりがひどい。

浅村、秋山、栗山、中村が一斉に凍ればそりゃ勝てないというもので。

おかわりは復調の兆しがあるものの、予断を許さない状況で。

 

まぁ、頑張ってこうぜ。

とにかく一つ勝つことですわ。一回勝てば空気も変わる。案外連勝が始まったりするかもしれない。