人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

東山奈央さん2ndシングル発売 きれいな虹がみたい

日付変わって本日5月24日は、東山奈央さん2ndシングル「イマココ/月がきれい」の発売日です。

 

それに際して、今週末、リリース記念イベントが行われます。

5/27には西宮で、5/28には名古屋で。

 

西宮開催が本当にありがたい、四国の民。

リリイベごとに羽田、成田に飛んでそうだったもんな…俺…。

いや、本当に地方開催ありがとうございます。

大阪、名古屋って三大都市圏じゃねーか!って思われるかもしれませんけど、大阪でやってくれるなら勇気百倍です。

大阪なら行けるんです。車で4時間、楽勝です。

行きたいなら、行こう。自分の気持に正直に。

 

そして、月がきれい

いい曲でした…。フルで聞くとすごくいい…。

詳しい感想とかはもうちょっとじっくり聞き返してからにしてみたい。

 

それにしても、今週末、すごく楽しみで…、さぁ、飛び石的に目標を見つけて。

明日からも張り切っていきましょう。