人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-5-12時点の気持ち

第6回総選挙についてフラグが怖いから語らないというのは、一理あるんですけど、今の気持ちを残しておきたいのも事実なので、文字にしておこうと思います。

 

現在2017-5-12 23時過ぎ。

明日の21時。総選挙の結果が発表されます。

泰葉は中間発表ではランクインしておりませんでしたが、最後の結果発表では50位までがリストアップされます。

中間発表では合計45人が発表されたので、残り5枠ありますし、中間時点との入れ替わりの可能性もあります。

 

今年はどんな年だったか。

岡崎泰葉にとってはGIRLS BE NEXT STEPとして新しい仲間が増えました。

一番くじでもラバストが作られたり、アクリルスタンドも作られたり、チャームキーホルダーも作られたり、グッズ展開も活発でした。

総選挙の1ヶ月前という結構いいタイミングで新しいSRも来ました。

 

勝負できる年なんです。

だからやっぱりランクインはある…そう思います。盲信ではなく、あくまで冷静に分析した結果としても、いける、とそう思います。

 

総選挙の結果が全てじゃない、そんなことはわかってます。でも、勝負ごとなんです。

あいつは負けず嫌いなんです。だから、やっぱり泰葉の名前が呼ばれる日が来てほしい。それが明日であってほしい。

 

そう、岡崎泰葉が負けず嫌いということを、今回の総選挙期間中にまた思い出してしまった。

 

GBNS結成後の柔らかな雰囲気の泰葉を見ていると「俺は総選挙の順位という数字にこだわりすぎてないか?」という自問自答を繰り返して来ました。

たしかにそうかもしれない、でもそれだけじゃないこともわかってます。

 

結果がどう転んだとしても、これからも泰葉のプロデューサーでいたい、そう思える1ヶ月でした。

いい1ヶ月だったと思います。自分のプロデュースに悔いはなかったというと嘘になるでしょうし、期間中の自分が去年よりもへっぽこだったということは間違いのない事実。そこは忘れずに。

 

奇しくも明日は泰葉のシンデレラガールズ登場5周年だそうです。

最高の記念日を彼女にプレゼントしたい、そして登りつめるその一歩目を踏み出したい。

ワンモアステップを明日、見てみたい。だから、どうか…祈ることしかもうできません。

そんな夜更けを過ごしています。

明日の21時、下書きの予約投稿にセットしています。これでフラグは当たらないはず。

願わくば…どうか…。