人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

アイマス最高!な気持ち

どうも。

今日からシンデレラ5thツアーが仙台公演初日を合図にスタートします。

 

今回諸事情あり、LV含めてラストのSSA現地を狙うこと以外ができませんで、昨日なんかは松山のLVに行こうか行くまいか悩みまして。

結局時間的にも行けないということになり、一通り、落ち込んでいたんですが。

 

 

今日、20時過ぎくらいですかね。

ライブが終わった後のツイッターのTLを見たり、セトリを見たりしてたら、LVさえも見ていないのに、なんかこう…安心感っていうか…不思議な気持ちになって来まして。

MCでこんなこと言ってたよ!とかこの曲のここのボーカルがよかった!とか、もしくはガールズの皆さんの終演後の感想ツイートや、始まる前の気合ツイートを見返したり。

…あぁ…見れないけど、行けないけども、そこには確かにアイマスのライブがあって、アイドルが好きな人らが集まって、素敵な時間を過ごしているんだなぁって思うと。

今は、遠くにいても、いつか俺の帰る場所はそこにあるんだなと安心できました。

 

10th以降、つまり社会人になってからというもの大きなライブツアー、公演についてはLVだったり現地行ったりしてて、今回みたいに、明確にはっきりとLVさえ行けないということは初めてだったもので。

「社会人になって、実際に私事や仕事で忙しくなると、こんな風に離れて行くのかな」という恐れもあったんですが。

 

今日の公演後の雰囲気を感じて、俺は多分まだまだプロデューサーでいられると感じて、嬉しかったですね。

だから、SSAのツアーラスト。ここだけですが、帰ってきたいという思いで頑張っていきたいと思います。

 

アイマス最高!と西日本の僻地から東日本の雨雲の向こう側に念を送って、明日の公演の成功を祈ります。