人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-5-4 【●L6-9H○】 こういう日もある いつか笑って語れる日が来る

baseball.yahoo.co.jp

 

福岡3連戦はこれまで。

じゃあ落ち着いていこうか。

 先発十亀7失点はまぁ、くじが外れたなという一言。

投げてるボール自体は悪くないという辻監督の発言を信じましょう。

 

打線も6点とってるから…。なんで負けたんだろうなぁ…。

あー…なるほど今日も総合力の力負けを実感しろと?無茶言うなって…ふざけやがって…。

 

さて、試合の結果以外のところに目を向けるとこの試合でメヒア選手が来日通算100号ホームランを達成しました。

来日1年目のオフにはライオンズよりいい条件での引き抜きの話もあったのに、それを蹴って、残ってくれたと言うだけで感謝の念が耐えません。

今シーズンは内野ゴロでも全力疾走でゲッツー崩れを勝ち取ったりと、全力プレーが目立ちます。が、巨体ですので、怪我には気をつけてもらって。

メヒアもまた代わりのいない主砲ですから。

 

さあ、帰ろう…所沢に帰ろう…。