人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-5-3 【●L2-6H○】 満塁ホームランという暴力 暴力には屈しないガンジーの精神を

baseball.yahoo.co.jp

 

久しぶりに試合の中継を見ていたんです。休みですから。

まぁ、落ち着いていけるもんならいってみましょう。

 

 

先発は高橋光成

見ていても気合の入ったピッチングしてて、結果負け投手ですが、次回に期待したいですな。

いいんすよ、若いうちは多少打たれたくらいのほうが。

そうだろ?なーにが、防御率だ知ったことか。ふざけやがって。

 

さて、前日の試合で2HRされた上林さんに今日は逆転満塁ホームランを打たれてますね。

不幸にもその瞬間をパ・リーグTVでみてしまって、なるほどなるほど、これは…。

あれはね、体にわるいですよ。

心身ともに悪くする、満塁ホームランとはそういうものだ。

いやー…でもまぁ、こういう思い出が多いほど勝利のカタルシスは深まるから…気にせず行こうな。高橋光成

 

はぁ…。なんでまたこういう試合がこの世に存在するんか。