人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-4-25 【●L5-4Bs○】 オリックスという今シーズン最大の壁

baseball.yahoo.co.jp

 

さぁ、楽しい連勝の時期も終わって、ここからが地獄のオリックス、ロッテ、ソフバン9連戦です。

心折れるのには正直このオリックスとのカードで十分との意見もあります。

 

では、発狂しない程度に落ち着いて振り返っていきましょう。

 

 

先発は多和田。初回3失点という非常に萎えてしまうスタートを切ったわけですが、追いついてもらった直後に突き放されるという、見る人がみたらブチ切れる展開です。

打線も苦手ディクソン相手によく4点とったともいえます。

いや、この日については多和田が良くないでしょ…。

ドラ1だし、去年の終盤はよかったし、期待してるけど、さすがにこんなピッチングばかりじゃ見てて気持ちが死んでいく…。

でも代わりもいないしなぁ…。早く本来の自分を取り戻してくれよ。

多和田がしっかりしないと先発ローテのの崩壊、ひいては投手陣全体がぶっ壊れるまである…。

 

まぁ、以上!