人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-4-18 【○E2-0L●】 恒例の急速冷温停止打線も、高橋光成が意地を見せる

baseball.yahoo.co.jp

 

首位楽天を相手にしてのホーム2連戦初戦。

高橋光成、辛島の両先発で迎えた首位攻防戦ですね。

 

 

抑えられた打線について、語るべきことはあまりなく。

辛島投手に抑えられ、鉄壁の中継ぎ陣を相手に封殺される。まぁ、それが今日の試合ということです。

 

しかし、高橋光成がいけそうというのは朗報ですね。

先発ローテが表以外壊滅となれば、そんなんじゃチームは優勝できない。裏ローテを高橋光成、多和田真三郎が二人で15勝以上してくれれば、6枚目がボロボロでも…!

君も甲子園の優勝投手、はりきってくれ…。

 

それはそれとして完封負けは凹んでいた。まぁ、こういう日もあるさ、143試合もするんだもの。