人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

3月の到来

2月があっという間に過ぎてしまいました。

2016年度の締めくくり3月です。

 

最近色々と思うところがあり、これから俺はどうすっかなぁ…と悩む機会が増えてきました。

具体的に仕事がしんどいとか、お金がないとかそういうのではなくて、向こう75年の人生、どう生きるか、というところです。

 

ほんとすぐに広い言葉を使いたがるのは悪い癖ですが、人生なんていう言葉を使わないとなかなか今の心境にふさわしいのが、こない気がして。

 

悩んでいても日は進み…昨日は中川かのんちゃんの誕生日で、来週はアイドルマスターミリオンライブの武道館ライブで。

それまでになんとか今の悩みにケリをつけてフラットな気持ちで東京に行きたいものです。

 

P.S.花粉症の季節となりました。モーニングバーストに苦しみながら年度が開けることを心待ちにしています。