人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2019-05-20から1日間の記事一覧

これは雑記

そうなんだよな…雑記上げてないんだ今日は。 帰ってからもうすぐに寝る勢いだったのに、これはまたどういうことだ…。 一つの大きな目標の地点を過ぎて、あしたからはまた次の目標に向かって生活を続けていく日々だ。 そろそろ再び走り出さないといけない。俺…

第8回シンデレラガール総選挙 感想

2019年5月20日。 アイドルマスターシンデレラガールズにおいて第8回シンデレラガール総選挙の結果発表がおこなわれました。 まずは、なにをさておき。未央!シンデレラガールおめでとう!過去数回におけるてっぺん目指しての挑戦を経て、とうとうたどり着い…

始・幸せについて

昨日の記事で、明日ちゃんと書くと言ってたものですね。 今週末東京に行っていたのは友人の結婚式に参列すべく、というところでした。 新郎新婦ともに大学のサークルのメンバーであり、在学中・卒業後も非常に仲良くさせていただいていた二人でした。 なので…

幸福論

そも、なぜ今週末八王子にやってきているか。友人の結婚式に参加するためだったんですねー。 いやー…良かった。 人は皆幸せに触れると幸せになれる。 一人の人間が幸せにできる人間は一人分の人生だと思っていたんだけど、そうか二人の人間がいれば二人分の…