人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2019-05-06から1日間の記事一覧

深夜バスの思い出

水曜どうでしょうのネトフリ配信分を昨日からずっと見ていて、サイコロの旅1~6を一斉に見ておりました。 サイコロの旅はやはり深夜バスがハイライトなんですねぇ… というか俺の友人ズが僻地への行き方にやたら詳しかったの、これも一因だな? なんでみん…

【対イーグルス7回戦】 本田圭佑はおもったよりもいけるかもしれない

はい、敗戦でした。 なんというか打てそうで打てないという展開は一番フラストレーションたまるので、サクッと終わらせましょう。 本日の先発は本田圭佑。6回途中3失点ということでしたが、期待値以上の投球を続けており、復帰がいつになるかわからないと…

【対イーグルス6回戦】 ネオエイジのエース今井達也 新時代完封一番乗り

試合開始直前に昨日の試合の振り返り記事を書いているという現実 どうも、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、昨日の試合は今井達也がプロ入り初完封。この完封が昨今プロ野球を騒がせている令和初シリーズ、完封部門を獲得しました。 まぁ、中継を見て…

あかーん

久しぶりに一人で酒を飲んでいる…いや、そうでもないか。 なんにせよ酒を飲んでいるということだ。 そしてそういうタイミングでまともな雑貨が書けるわけがないというかである。 これはひどいたかだか二本でこれ。まずいですなー。アルコールへの耐性が全く…