人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2019-04-10から1日間の記事一覧

呪・オーバー100キロの世界へ

昨日、ここ最近の減量成功の秘訣について語る云々って予告はご破産になりました。 えー…2019年初の「食わにゃやってとれんわ!」ターンが発動しましたので、再び100キロオーバーの世界に突入です。 まぁ…減らないまでもこのあたりを維持し続けること…

【対イーグルス2回戦】 悔しいときこそ燃えるのだ 次こそは勝つ 勝たねばおかしくなりそうだ

ああ…心底レフトスタンドで好き勝手騒いでる連中が羨ましい。 言いたいこというのは楽だろうなあ…。 思ってもないことは言わないという信条があるけど、それは別に思っていることを全部言うってことではない。言わなくてもいいことはグッと腹に抱え込む、そ…

祝・アンダー100キロの世界へ

いっつも雑記末尾に書いてる体重なんですけど、今日はここに書きます。 4月9日23時半時点の体重:99.8キログラムとなりました。 とうとう二桁突入でございます。 ええ…金曜日に105キロ台にまで跳ね上がって絶望してたの何だったんすかね…。 まぁ…

【対イーグルス1回戦】 君ら誇りはどこにやった シーズンオフに捨てたのか

さて、今日の試合。イーグルスとの今シーズン初のマッチアップっすね。 過去3年来、何があったのか今あらためて語る必要はあるまい。 昨年対ホークスで実に久しぶりの勝ち越しを決めたこともあり、優勝に続く今年の影の目標は対イーグルス勝ち越し。 エース…