人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-07-31から1日間の記事一覧

2017-7-12 【●M3-6L○】  ファイフ初勝利…してたなぁ…。2勝目が見たい

baseball.yahoo.co.jp そろそろ記憶が定かでなくなりつつある2週間も前の試合。 言われずとも落ち着いて振り返ってやりますよ。

旅行計画 5日目

5日目は完全休養日。 多分食い倒れかなぁ。 魚、海鮮、寿司、カニ、イカ…。 そして、次の日の白山登山はテント泊になるので、mont-bellなりに立ち寄って準備を。 というかこの日は本当に休養日なんで書くことないんスよ。 温泉行って、飯をしこたま食って、…

旅行計画 4日目

さて、旅行は4日目に突入し、セカンドシーズンへ。 この旅行の運用は三段階。詳細は道後で詰めております。 その二段階目が北陸の登山。 その一発目が日本三大霊山が一座、富山立山。 立山室堂まではバスなり、ロープウェイなりを乗り継いでいくので、実際の…

旅行計画 3日目

そして、明けて3日目。 この日は町田のビジホを出発して中央道を北上。 まず向かうは懐かしの都留市。 うどんが食いたいのと、お礼参り。 昼を済ませて更に北上。長野、新潟を経由して富山入り。 そして、魚津のビジホ入り。 ほぼ移動の三日目。 移動に大事…

旅行計画 2日目

びっくりするほど、旅行計画特番が一日坊主になりかけていたのは、そもそも旅行の準備をしていたからです。 はてさて、旅行二日目の朝は足柄SAからスタート。 そして、所沢に直行。球場近く、ないしは所沢駅周辺で駐車し、西武球場に突っ込む。 アイマスコラ…